ねぇ、I must say love you ?

出会ったときよりもずっと 君のことが好きなんだよ。

胡坐 BIGCAT 出待ち(2017.10.24)

 

 

胡坐は落選しましたのでグッズ買いに行って

生まれてはじめての出待ち!!

 

とりあえず前の日から今日が憂鬱でしかたない!

だって会えやんのに!見れやんのに!グッズだけ買いに...!!!病むわ!!!

 

当日とずーーーーーっとずーーっと寝てた(笑)

やっとこさ用意して家でたら財布忘れるって言うねwww

 

21時前に難波ついてあすちゃんと合流して

会場行ってグッズ買ったよ( ; _ ; )

 f:id:x_u_nao_x:20171025144311j:image

この時のむなしさったら無い!中で騒いでるの!

いぇーーーーい!って聞こえてきたもん( ; _ ; )

まじ死のか思った(笑)

 

まあまあいい時間やし出てくるところ探し!

雨降ってるしどこから出てくるんか分からんし

もうテンションガタ落ち⤵⤵

 

とりあえず1回会場まで帰ったら傘持ってるのに雨宿りしてる人いてあすちゃんに報告(笑)

結果そこが出待ちスポットやった!!!

(BIGCATの北口"栄えてない方"出て左の駐車場出入り口)

検討違いなとこ行ったりしてたから見つかってほんまに良かった( ; _ ; )

雨の中待つこと1時間半くらいかな??

スタッフさん来てもうすぐ通るので写真撮影などはやめてくださいって言われて

スタッフさん通るよって教えてくれるんや!!って感動(笑)

まだかまだかと待ってたらタクシーが1台出て、また1台出て

そして!!3台目のタクシーに乗ってた!優さん!

後ろの席の左側に乗っててあれは多分携帯触ってたんかな??

でぱっ!って顔こっち向いてちょっとあって顔して手振ってくれてその瞬間が頭から離れん( ; _ ; )( ; _ ; )

めちゃくちゃかっこよかった( ; _ ; )

めちゃくちゃ素だった!あれは素の表情だった!( ; _ ; )

 

 

雨で最悪とか胡坐はずれてショックとかいろんな感情一瞬で吹き飛ぶくらいにときめいた!

(胡坐はずれてショックはまたきてるけど)

 

ほんまにほんまに一瞬やったんやけどそれだけでも座りこまないとやってられないくらいの腰抜かす勢いの衝撃やった。(雨やから座り込んでないけど)

 

f:id:x_u_nao_x:20171025144618j:image

あすちゃんとなぁで優さんの印象違うくて

なぁの見た優さんは眼鏡なしか丸めがね!!

 

f:id:x_u_nao_x:20171025144931j:image

それかルポルタージュの時のめがね!!

けどお仕事のめがねはマネージャーが預かってるって言ってたような気がするから違うような...

なぁ的には丸めがねが濃厚!!(笑)

 

f:id:x_u_nao_x:20171025145414j:image

あすちゃんは虹のときのめがね!

 

答えはわからず(笑)

とりあえずかっこよかったです(笑)

 

 

 

 

来年こそは胡坐あててもっともっと長いことあの優さんを見れるようにがんばる!

そして次の予定は12月7日の埼玉!ROAD MOVIE初日!

すごくすごくすっごく楽しみです ♩♩