ねぇ、I must say love you ?

出会ったときよりもずっと 君のことが好きなんだよ。

ありがとう。

2018.4.15 午前11時

 

どん底に落ちるくらい衝撃でした。

 

13日、脱退っていうネットニュースが流れて、内容がお笑いしたくないみたいな感じでこっちとしては はい、嘘ーーーー!!!おつかれさまでーーーーーーす。って感じだったんですね。

だってありえなくない?すばるくんがいなくなるわけがないし、お笑い嫌いなわけないし。なに言ってるの?って感じでした。

 

14日、記者会見をするっていう情報が入る。それでもやっぱりガセやろっていうきもちしかなかった。その日は優友会で次の日はかほりんとhoneyの予定でした。かほりんとすばるの話したけど全然信じてなかった。いやもう嘘やろあれって感じやった。

 

15日、昨日はオケオールしてお昼までネカフェで仮眠してかほりん待とうと思ってたのね。11時過ぎに起きたらかほりんからLINE来てて行けそうにないって内容で仕事でなんかあったか?って思ってLINE開いたら全く違うくて理解出来んくてとりあえず自分の目で確かめようと思ってジャニーズからのメール見て震える手で会員証探して会員番号打って開いたらもう絶望やった。

 

ジャニーズ事務所をやめる、?え?

どういうことなんで?何が起こってるのか。

 

すぐにテレビつけて、アッコにおまかせにしたら途中からやけどちょうど会見してて見てても全く理解出来なくて、辞めるの?ツアーは?もう7人の関ジャニ∞は見れないの?アホやって笑いあってる7人を見れないの?すばるくんがエイトの歌を歌ってくれることはもうないの?

ってほんまに頭がぐるぐるして悲しくて悲しくて悲しくて涙が出ました。

節子と電話してそしたらバイトまでやったら会ってくれるって言うてくれて1人でいたら考えて悲しくなって泣いちゃうから節子が居てくれてほんまに助かった。会ってもずーっとずっと嘆くだけやったんやけどでも1人ではいれなかった。ありがとう。

帰ってもなにもする気起きんし、お腹はすくけど食欲無いし結局ご飯も食べれんくてひなたんと電話して泣いて思ってること吐き出させてもらった。結局ひなたんとは2日連続電話したね。

 

16日 会見の次の日の朝、起きたら夢ちゃうかなって思って寝たのにやっぱり現実でなにも変わってなくてあぁ~現実か~ってぼーっもしながら職場に向かって仕事して触れてくるかな思ってたけど誰にも触れられず3.4日経ってからなおちゃんって関ジャニファンやったよな?あれどうしたんって聞かれて笑顔で答えれてる自分にびっくりした。

 

2018.4.27 いまの気持ちとしては、Twitterで見かけた"目標とする先輩が居ないならあなたが後輩の目標となる先輩になってほしかった。"にすごく共感した。

すばるくんが先陣切ってあなたのやりたい音楽をやってそれに憧れる後輩が出来る。そんな未来ではダメだったの?

甘えずってなに?いまも甘えてるようなもんでしょ?関ジャニ∞はまたすばるくんのいない関ジャニ∞を1からはじめるんやで?それでも甘えてないの?

関ジャニ∞に甘えずに自分の音楽を追求したいって言うてみれば自分のためだけの決断に腑に落ちないながらも泣きながらもこれからもすばるくんをよろしくお願いしますって言ってくれるエイトのメンバーにこれほどないくらい甘えてる事は分かっといて欲しい。正直喧嘩別れになったっておかしくないと思う。でもそうならないのはエイトのいままでの絆とか関係性とかもあるし他の6人のメンバーの懐の深さやと思う。

まだまだすばるくんが居なくなるっていうことが信じられなくて、6人の関ジャニ∞を見てないからって言うのもあるのかもしれないけどまだまだ7人でやっていくんでしょ?って思いの方が強い。え?夢でしょ?って今でも思ってる。

すばるくんが関ジャニ∞からいなくなるっていう現実が全く現実味がないんです。

それくらいすばるくんは関ジャニ∞には欠かせない人やしもちろん関ジャニ∞は誰ひとりかけてほしくなかった。

内くんがいた時代を知らないオタクやからあの時のeighterの気持ちとか内担の気持ちは分からんかったけどこんな気持ちだったかな?

だとしたらもう一生味わいたくないな。

 

13年間7人の関ジャニ∞を追いかけてきました。

ここ2年くらいゆるオタになったけどやっぱり気になるしちょくちょくチェックしておっさんらまたアホなことしてるな~って思ってたけどこれが幸せやったんやな~。って身に染みてる。

 

関ジャニ∞が大好きでした。特に高校時代を支えてくれたのは関ジャニ∞とeighterでした。

人間関係上手くいかなかったときもここにはいなくてもeighterの友達がいるから大丈夫!エイトもいるから大丈夫!って思って生きてこれた。だからこれくらいでファンやめるとかはない。関ジャニ∞もすばるくんもずっとずっと応援していく。

でもいまは6人の関ジャニ∞を見るのは辛い。

だから徐々に徐々に、なぁのペースで乗り越えていつか笑顔で関ジャニ∞見れるように頑張るよ。

すばるくんがエイトが頑張るって決めたならなぁも頑張るよ。

だからまだ乗り越えられてないのは許してね。

 

 

がんばれ!関ジャニ∞!!!!!

かんばれ!渋谷すばる!!!!!

だいすき!これからも!!!!!