ねぇ、I must say love you ?

出会ったときよりもずっと 君のことが好きなんだよ。

amuse fes( 2017.6.4 )

 うえだの人生初のフェス !!

 

 

阪本奨悟くんから始った !

まさかのポルノ兄さんのアポロ(カヴァー)からでみんなぶち上がってたね〜〜 !

しょっぱい涙と鼻声を歌いおわって

 

お待ちかねの 高橋優 !!!

福笑い
明日はきっといい日になる
Dream FighterPerfume
泣く子はいねが
ロードムービー

 f:id:x_u_nao_x:20170606225558j:image

福笑いも明日はきっともよかったんやけど
やっぱり Dream Fighter!!!
perfume好きで聞くし歌うから Dream Fighter はやばい ( ; _ ; )

高『僕の大先輩の…』
わたし『雅治か?出てないけど雅治か?ポルノ?お?お?お?』
高『perfumeDream Fighterを!』

わたし『えぇーーー、まじかよ!?え、perfume姉さんを優さんが!?!!?夢!?夢なの!!!??、!?』

状態だった…( ; _ ; )

 でDream Fighter歌い出したらまぁもう優さんの歌なの!!  優さんが作詞作曲したんでしょ??ってぐらいに優さんの歌にして歌っててもう感動が止まらない

すごい良いものを聞かせてもらった!!

 その余韻に浸る暇もないまま泣く子はいねが !!

高『みんなとcall&response(めっちゃ発音いい)をしたいと思ってて call&response を call&response 』

ってめっちゃC&R連呼する(笑)

いつものC&Rしたあとに

高『これお約束なんで言わせてくださいね、こんなもんじゃねぇーだろ幕張ぃーーーーーー!!!!!』

高『すいませんね、これ、お約束なんで』

みたいなことしてた(笑)いや、可愛い(笑)あとは出演者の名前を次々と言ってたかな!

右サイドまで行って歌い、左サイドまで行って歌い、そして真ん中ステージまで来て歌い( ; _ ; )

高『みなさんやっぱり声出てますね〜!あのお約束する前から出てました!(笑)』

みたいな事も言ってと思う(笑)

 最後にロードムービー歌っておわりなんやけどロードムービーがやっぱりね、泣ける

また会えるよって 会いに行くよって歌われると頑張ろうってなる。また会いに来ようってなる。しかも優さん笑顔で歌うし頷きながら歌うし余計泣きそうになる、

 

そんな感じで優さんは終わりました !!

 

そしてWEAVERさんありまして (ごめんなさいご飯タイムにしちゃって見てません)

 

そしてFLOW兄さん!!

ご飯タイムから帰って来て後ろで見ててんけど…

兄さん元気!!!!

正直知らん曲ばっかりやったけどGOの盛り上がりやばい!

KEIGO兄さんたちステージの端から端まで全力疾走(笑)ジャンプ力もやばい(笑)

f:id:x_u_nao_x:20170606230053j:image

あとみんなでウェーブしたのも楽しかったな〜♡

 

ポルノ兄さんはめちゃくちゃ盛り上がってた!!ポルノ兄さんぐらいからぎゅうぎゅうされすぎて記憶ない!!!(笑)

oh!リバルとかミュージックアワーとか知ってる歌も歌ってた!!

コラボはperfumeポリリズムflumpool君に届け、そして!優さんの福笑い

ポルノ兄さんの福笑いも良きでした 。

 

あとは藤原さくらちゃん!!

ひたすら可愛かった、いい声やった!

個人的には大好きな春の歌聞けたことが嬉しかった!!あと曲終わりの さんきゅう!! がかわいい!

f:id:x_u_nao_x:20170606230155j:image

さ『わたし今日遅刻かましまして、さくら学院さんと同じ車乗れるはずだったんですけど電車で来たんですよ〜』

わたし『え、遅刻!!?肝っ玉やな!しかも電車!??!?』

さ『しかも前も後ろもポルノファンに囲まれまして、あ、ポルノさんポルノさんのファンの方に(笑) まったく気付かれませんでした!』

っていうこのエピソードに驚愕だった(笑)

ローカリズムとかアミューズフェスの事前番組とか見ててこの子変わった子やな〜と思ってたけどやっぱり変わった子!!! とても興味が湧いた!

 

その次は flumpool

MCがおもろい(笑) 一生くんおもろい(笑)

演技下手なんとか視聴率最下位とかめっちゃネタにするwww 

コラボは優さん!! しかもBEAUTIFUL !!

BEAUTIFUL !!!(大切なので2回言いました)

 f:id:x_u_nao_x:20170606224247j:image

まさかアミューズフェスでBEAUTIFUL聞けると思ってないし泣いたね〜 。

隆太さんの選曲らしくてほんまに隆太さんぐっじょぶ!!はなまるをあげたい!! 

1番を隆太さんが歌ってサビは優さんがハモって

2番は優さんが歌ってたんやけどももうもうもう 

最っ高 !!!!!!!!

優さんファンじゃない人もいっぱいBEAUTIFUL好きになってくれたみたいですごい嬉しい!! 

 

トリはPerfume姉さん!!!

TOKYO GIRL
Spending all my time
P.T.A.
ワンルームディスコ
FLASH
チョコレイトディスコ

 f:id:x_u_nao_x:20170606230300j:image

かわいいし照明の使い方上手やしダンスもすごいねんけどぎゅうぎゅうに押されすぎてちゃんと見れてない(笑)

P.T.A.タイムでポルノ兄さんのミュージックアワーやってた(笑)大変盛り上がりました!!

全部好きな歌やし嬉しかったな〜♡

 

ENDING

最後は出演者全員出てきてひとりひとりしゃべってて優さんしか覚えてないけど

高『ポルノのお二人に自分が作った歌歌ってもらえるなんて夢かとおもいましたよ』

って言うてたらかしゆかかな?が

か『ケータリングで優くんのバンドメンバーもすごい感動してたよ』

って言われてた(笑)優さんもバンドメンバーもかわいいな〜

そして、 それを強さと呼びたい 歌ってみんなで記念撮影して終了しました 。

f:id:x_u_nao_x:20170606224202j:image

 

 

初フェスでどんな感じかまったくわからんし

まあなんとかなるか〜って感じで行ったんやけどめちゃくちゃ楽しかった!!

コラボコーナーはみんながみんな違う人の歌を歌ってるはずやのに自分のものにしてるって言うか自分の歌にして仕上げてきててすごいな〜と思ったな〜 !!!

もみくちゃにされたのも1人で牛タン串食べたのも全部全部いい思い出!(笑)